八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

笑顔溢れる楽しい発表会となりました♬

先週末の発表会♬当日は、ぐっと冷え込みましたが、初めての子ども達も、わくわくドキドキしながらも楽しい演奏を客席に届けてくれて

素敵な音色がホールに鳴り響いていました✨お陰様で親子の笑顔が溢れる楽しい発表会となりました🎶ご家族の皆さま、温かい応援の拍手をありがとうございました💖(^ー^)🎶

年中さんから小学生や高校生、大人の方まで想いのこもった演奏を届けてくれました╰(*´︶`*)╯♡可愛い💕音色が鳴り響いてとっても感動しました✨

親子演奏もとっても素敵でした✨子ども達の嬉しそうな笑顔に心温まりましたね🎶

ドキドキ♡ウキウキ♬ママとひまわりの約束🌻ソロ曲も楽しそうだったね🎶╰(*´︶`*)╯♡

初めてのソロ✨ジュトゥヴ🎶素敵なワルツ✨初めての連弾プリンセスソフィアもウキウキする音色が鳴り響いて🎶楽しかったね💕

365日の紙飛行機🎶素敵な親子演奏でした♡ママと弾けてニコニコ💕可愛かったですね✨ソロ曲小さなせかい♬心躍る楽しいパレードになりましたね🎶楽しかったですね💕

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->