八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

リトミック1歳児研修✨

発表会も無事に終わりました🎶と、疲れは残したままですが、翌日は山口セミナーパークまで

リトミック研究センターの1歳児研修に行ってきました✨ 北九州はもう葉桜ですが、山口は、まだまだ桜の花満開でした╰(*´︶`*)╯♡発表会も終わり、頑張ったご褒美だなぁと心癒されました💖

研修では、1歳児の心の発達や導入の言葉かけなど、とてもきめ細かく丁寧に教えてくださり、色んな気づきをいただいてきました✨

人になる課題に取り組んでいく土台づくりの大切な時期に、共感力の高い音楽と発達心理学の学びと重ね合わせながら、愛情溢れた環境の中で💖子ども達が感情も自己表現も楽しみながら、生き生きと安心してのびのび成長を遂げていける、リトミック教室であり続けていきたいと思います✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->