八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ウキウキ音色に♬

暖かい日が続いたので、お庭のお花達は春爛漫です💕

発表会当日は寒くなる様で、少し心配ですが発表会目前の子ども達は、ウキウキと先生のお家へレッスンに来てくれました♬(^ー^)

本番と同じ流れでお辞儀をしてコメントを聞いてから弾き始める子ども達✨

初めての発表会の流れも慣れてきましたね🎶年中の〇〇くちゃん♬はじける元気な音色だね✨弾き終わった感想を聞くとみんな楽しかったぁ╰(*´︶`*)╯♡と笑顔が溢れていて、嬉しくなるママと先生でした✨

ドキドキする(๑˃̵ᴗ˂̵)♡と小学生の〇〇ちゃん♬素敵なワルツ✨になりました♬お友だちと連弾♬楽しくって満面の笑みの2人と

ママお手製のお花の髪飾りに感激です💖とっても綺麗で可愛いね💕嬉しい気持ちが溢れる仲良し2人組さんでした🎶息もピッタリ💖でバッチリ✨だったね!

ママ達も沢山の拍手とハイタッチ❣️自信を持って弾けそうだね🎶

大人の方のラプンツェルメドレー✨綺麗な響き✨場面に合わせて色彩感も変えて音色を楽しむ♬20年以上のベテランさんとの╰(*´︶`*)╯♡ピアノとエレクトーンのデュオ✨毎年楽しみです💕

バリッとカッコ良く弾きたい高校生🎶ピアノの音色やバイオリンの音色がカッコ良いね✨2回目のデュオも楽しもう🎶

みんな自分の表見したい気持ちが伝わってきて、聴く方も楽しさ倍増です🎶個性豊かな演奏に、私も元気玉をもらいました✨

さあ!本番も楽しんで弾いてほしいなぁ💖と、ウキウキわくわくする先生でした♡皆んな想いのこもった素敵な音楽を、客席の皆さんに届けてくださいね✨╰(*´︶`*)╯♡思いっきり楽しもう🎶

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->