八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ステップ練習に♬

今日はお天気が良くて心地良い陽射しでしたね♬

綺麗に咲くビオラにも元気をもらいました✨さあ!明日のリトミック試験の為のステップ練習も、頑張れそうです✨

ピアノの課題曲の練習後は、リズムステップと指揮練習(^_^;)💦

CDに合わせて2拍子や3拍子、4拍子のリズムカノンや補足リズムなど集中して練習✨80曲を終わらせてヘトヘト💦になりながらも、リズムカノンを90曲が済み、60曲まで行きましたが、さすがにバテました(≧∇≦)💦

と、続きは体力限界なので(//∇//)またまた心強い助っ人をお願いしてみました♬またハイパーの方を買ってきてくれた(^_^*)さん!これは有難い🎶と

夕飯の支度もお願いして、ステップと指揮練習する私の異様な行動に、わんこも不審な様子で警戒中で(๑˃̵ᴗ˂̵)⁉️そんなに変かなぁ??と、それを面白がって真似してみる(^_^*)さん

夕飯の後に、また練習する事にして、シュリンプトマトパスタを頂きました╰(*´︶`*)╯♡美味しい🎶と家族で食べてると、ぎこちない動きがアレに似てるよねぇ〜♬と笑いながら話す娘に、コレやろう⁉️と動画を流し出す(*^_^*)さん

ぱっちんぱっちん❗️ガシン✨ガシン♬と、動画に合わせてアルゴリズム体操を踊り出す2人のぎこちない動きに、笑いが止まらない私🎶(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

家族の面白がる笑顔にほっこりしながら、笑いが止まらずで、すっかり疲れが吹き飛びました🎶そして、娘に修学旅行のお土産のチョコをもらい、これまた疲れが癒され、家族との面白くて楽しい時間に元気パワーをもらいました🎶

想定外に頑張るパワーが充電できたので、残りの30曲も頑張れそう🎶と心軽やかにウキウキする私でした☆(^ー^)さあ!もう一踏ん張り✨しようと思います🎶

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->