八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

試験も無事終了♬

日曜日は、山口セミナーパークへ、リトミックの試験へ行ってきました✨

ステップ練習で朝から筋肉痛ですが💦、もう一踏ん張りしたら、ゆっくりできますね🎶もうちょっと頑張ろう✨(^ー^)娘をジュニアオケに送り、山口まであと1時間!移動中もCDで練習しながら、緊張もマックスでした(๑˃̵ᴗ˂̵)💦

セミナーパークに無事に到着✨落ち着いて取り組もうと思いつつ、試験では6人中の1番で💦(^_^*)さんの予想的中で、更に緊張する中

1番の方が他の人の事も気にならんで良くない?と、言ってたなぁと気持ちを切り替えて

補足リズム、カノンなど違う拍子があたりながら、他の人を気にせずに落ち着いて試験に臨めて、ピアノ伴奏も課題曲も無事終了しました🎶

あーよく頑張ったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)💦と、ドーっと疲れが出ますね💦終わった途端、次の特級コースの説明を受け、試験は広島で小論文もありで、準備にも時間がかかりそう(≧∇≦)と課題の多さに、クラクラしましたがこれからも質の高いレッスンが提供出来る様に、スキルアップしていきながら、

子どものためのリトミックで、豊かな可能性あふれる人格形成の土台を、ママ達と一緒にしっかりと築いていこうと思います✨(^ー^)🎶

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->