八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

恒例のお楽しみ✨

新年を迎える準備の中、色んな用事も済ませてやっと本屋さんへ行ってきました(^ー^)🎶

毎年購入するお目当の本を探すと✨2冊しか残ってなくて売り切れてなくて良かった〜と🎶大好きなお花の写真のカレンダー💕今年もゲットできたのでウキウキです✨リビングに飾ろうと思います╰(*´︶`*)╯♡

そして、今頃ですが年賀状の本も魅入ってしまい💦、大好きなキャラクター掲載についついディズニーの本も買っちゃいました🎶ポストカードにして飾りたくなりました🎶

絵本や保育関係の本も購入して、折り紙アート作成も楽しもうと思います(^ー^)🎶先ずは年賀状書きですね✨もう少し頑張ろうと思います🎶

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->