八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

充実した一年に✨

もう大晦日✨となり早いですね(^ー^)いつもブログを見てくださっています皆さま✨ありがとうございましたm(__)m💖ブログ書きにも慣れず💦時間がかかる私ですが、子ども達とのレッスンでの楽しかった事や感激した事、成長ぶりに感心させられた事、コンサート活動やボランティア活動やプライベートなどなど🎶

そして、自己研鑽の為の色んな研修会での様々な気づきなど綴ってきました。私が大事にしている想いやレッスンに共感してくださり

0歳さんから大人の方まで幅広く、新しい素敵な出逢いを頂きました事、とても感謝の気持ちでいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡

生徒さんの素敵な個性を大切に可能性を引き出していくレッスン🎶大好きなお仕事をさせて頂ける幸せをたくさん感じる一年となりました╰(*´︶`*)╯♡心の音を奏でるピアノやエレクトーン🎶そしてリトミック♬

これからも、ママさん達と一緒に子ども達のミラクルな成長ぶりに喜び💕笑い合い🎶心も体も知性も感性も豊かなご成長を応援していきますね♬

2018年は、わらべ歌ベビーマッサージ教室やマタニティ教室なども開講していこうと思います🎶これからも子ども達の想いや夢を叶えていく素敵な音楽をお届けしていきますね(^ー^)✨

happy&smile💖良いお年をお迎えください🍀

7 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->