八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

学び楽しみ✨

今年もあと少しとなりましたね✨年末前からも忙しくお仕事もお休みに入り、やっと自分の時間がきました🎶学びを楽しもう✨と、博多まで心理カウンセラーのお勉強に行ってきました🎶

博多駅のイルミネーション✨綺麗ですね✨心癒されました💖(^ー^)🎶今年もいっぱい学びレッスンにも日常にも活かした心理学、楽しんだなぁ╰(*´︶`*)╯♡と、達成感と心地良さと満足感いっぱいの私でした💖

happy&smile🍀な時間が多かったなぁと✨さあ〜学びを楽しみ活用しますよ〜🎶新しく出逢った仲間たちと共に、それぞれの個性の良さを活かして、同じ夢に向かって一歩ずつ進んでいきたいと思う瞬間に✨

偶然ではない必然的な出逢いに、今まで大事に守り続けて来た心の大切な事を仲間たちと共に、次の世代へと繋いでいこうと思います。

11月には世界的権威の心理療法家ジョン・マクニール博士が来日され2日間に渡るワークショップも受講し、沢山の気づきとマクニール夫妻の人柄の良さに癒されました🍀

ワークショップ内では、心理カウンセリングにおいての最新の診断表も頂き✨感激の中、新しいカウンセリング手法も新たに取り入れながら、色んな禁止令を癒していく

目から鱗の新たな心地良い生き方を学び、楽に自由に自分らしく気のあった人たちの中で過ごしていける豊かな実り多い人生へと変化していく時間✨心の内面も磨かれて

三つ子の魂百までの人格形成の土台作り(こころの根っこ)大事な時期にたくさん関わっていくレッスン✨来年もワクワクする様な楽しくて心地良い時間をお届けしながら

色んな方々と喜び溢れる瞬間を楽しみ✨輝きを放つ豊かな心を大切に育んでいきますね💖親子の愛着形成の絆の深さが子ども達の心を成長させてくれます(^ー^)色んな活動を取り入れながらaiaiリトミックに活かしていきますね✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->