八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

喜びを分かち合い♡

いつもは幼稚園会場でのレッスン、発表会の曲も決まり、先生の大きなエレクトーンの方で弾いてもらいました♬

いっぱい練習する🎶とやる気の(^∇^☆♪ちゃんでした✨今日も嬉しいね♡素敵なキラキラ星✨メロディーも指広げや指変えしながら、曲に合わせて弾いてくれました✨

エレクトーンの素敵なアレンジに感激のママさんと🎶(^O^☆♪ちゃん✨一緒にニコニコです💕楽しいね🎶

ママの笑顔にやる気が増す〇〇ちゃん🎶弾きやすい指番号に変更しても、何度も練習できました🎶がんばったね✨(^ー^)🎶

左手も同じメロディーが弾ける様に少しずつチャレンジしていきましょうね✨目標に向かってコツコツがんばる(^∇^☆♪ちゃんでした🎶冬休みもいっぱい弾いて楽しんでくださいね✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->