八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

感じる喜びに✨

自由な表現が大好きな幼児科2年目〇〇ちゃん達♬エレクトーンの曲が鳴ると自然と気持ちも入り込み

曲調に合わせて体が動き出して、感じて表現する楽しさが伝わってきました✨╰(*´︶`*)╯♡エレクトーンで弾くと楽しいね💕コンサート用の先生の楽器で、発表会の曲を弾いてもらいました♬

お家のエレクトーンと大きさもだいぶ違い、座って弾いてもらうと、自分の楽器の方が良い🎶と〇〇ちゃん✨自分のエレクトーンが1番大好きになったんだね💕(^ー^)🎶白くてかわいいよね♡

小さな世界を弾き始めると、メロディーの指くぐりも上手✨続きのメロディーやイントロ、エンディングも、新しく覚えてもらって、お耳で良く聴きながら、練習すると最後まで通して弾けるようになりました╰(*´︶`*)╯♡出来たね♬

ちょっと\(//∇//)\嬉しくて恥ずかしくなる〇〇ちゃんと感激するママさんでした🎶4月の発表会から半年が経ち、成長ぶりの大きさに嬉しくなりますね🎶メロディーは、安定して弾けているので、次回は左手の和音にチャレンジしていきましょう✨

ディズニーランドのショーや、心躍る打ち上げ花火の効果音と、オーケストラの素敵な音色のアレンジに、感受性豊かに奏でる〇〇ちゃん✨

仕上がりが楽しみだね╰(*´︶`*)╯♡パレードを見た感動が皆んなにも伝わる様に、色んな表現を引き出していきますね✨初めての親子演奏も楽しみですね🎶いっぱい弾いて楽しんでくださいね(^ー^)✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->