八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

クリスマスのお楽しみ♬

今年のクリスマス🎄皆んなの所にサンタクロースさんからのプレゼント🎁が届いて賑やかで楽しいクリスマスになったことでしょうね🎶(^ν^)

子ども達の喜ぶ姿が目に浮かびますね✨(//∇//)ちゃんも(^-^)vくんもジングルベルを♬弾いて歌ったりしては、ご家族の皆さんも心躍り🎶楽しんだんだろうなぁ✨と想像しては

それぞれの可愛い💕ピアノの音色が伝わってきて、ニコニコなる先生╰(*´︶`*)╯♡でした✨楽しかったね✨クリスマスパーティー🎶子ども達の心に残る、思い出の曲となるといいなぁ💖

毎年、クリスマスソングも少しずつ増やしていきながら、ご家族の前で行う子ども達のミニコンサート✨

ママやパパ、おじいちゃんやおばあちゃん達に、子ども達の奏でる素敵な演奏に、感激したり癒されたり、ニコニコなったりと╰(*´︶`*)╯♡

ご家庭で音楽を楽しんで頂き、人に聴いてもらう楽しさ喜びを感じて✨色んな曲を弾いていきたいなぁ☆*:.。. (//∇//))o .。.:*☆と思ってもらえる様に、これからもレッスンしていきますね♬

子ども達からママ達へ、心の込もった素敵な音楽のプレゼント✨届いたかなぁ💖メリークリスマス🎄(^ー^)✨🎁🎶

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->