八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

いい香りに💠包まれて

昨日から7連休に突入です(*^^*)のんびりと吉祥寺に行って来ました♪

今年は出遅れてしまい💦紫色の藤の花は咲き終わっていて残念でしたが、白い藤の花は、とてもいい香りで風に揺れる様が綺麗でした(^ν^)♪

そして帰りにお花と野菜の苗を買って来ました♪

苗を出していると、トマトと野菜が大好きな、畑どろぼう常習犯(≧∇≦)のU^ェ^Uラブが、食べられる物がないかと思って匂いを嗅いでいる所をパチリ!今度は、絶対に食べないでよ〜💦

・・すぐに食べられるものは無かったようで、良かった〜と思いε-(´∀`; )よく見ると、歩き疲れたようでウトウト😴と寝てしまってました(=^ェ^=)

爪切りにも行ったので、かなり疲れたようですね💦(^ν^) 😴


3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->