八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

リフレッシュ♬

今日はお天気なりましたね(^∇^*)🎶大きく棚引く雲✨

ひびきのの広々とした空を見上げて爽快な気分になりました✨今日はリフレッシュ✨しよう♬久しぶりの晴れ間なので、今のうちに!とお花の苗を買って植え替えを楽しもう🎶と河童の里へ✨

パンジーやハーブもどれが良いかなぁと選び、リトミック♬の(๑・̑◡・̑๑)くんが、いちごを植えたよ🎶とお話してくれてたのを思い出し✨購入して来ました✨とよのか苺╰(*´︶`*)╯葉っぱも大きいですね🎶上手に実れば嬉しいんだけどなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

と、久々のガーデニングを楽しみました🎶レッスン後は、リトミック♬の小道具を作成✨手で触った時の感覚の違いを感じて もらえたら良いなぁと思います(^ー^)♬

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->