八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

秋の色に✨

急に寒くなりましたね💦庭のハナミズキの葉も紅葉が深まり色鮮やかになってきました✨グラデーションが綺麗だなぁ✨と╰(*´︶`*)╯♡豊かな秋色にほっこりと癒されました💖

鮮やかなオレンジ色ですね✨10月のリトミック♬の工作タイムで使う折り紙でも、オレンジ色が大活躍してくれています。お楽しみのハロウィン🎃ですね🎶カボチャも色んな折り方があり、色々試しながら楽しみました🎶

ガーランドも沢山作り、折り紙の袋から使う色を探して出して折って(⌒-⌒; )と、ちょいと疲れた所へやってきた娘✨

折り紙の色分けとかしてくれる?なんて試しに聞いてみると、良いよ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”そういうの好きなんよね〜と、有難いことに色分けしてくれました🎶

6袋から色分けした後は、色相環にしたい!と楽しそうに手早く並べ替えられた折り紙達✨キレイだね✨(^▽^)🎶と、色鮮やかさとグラデーションに、楽しませてもらいました♬

大きな折り紙も仕分けしてもらい、5色にまとめてストック出来たので、折り紙タイムも効率良く作業出来そうです✨(^ー^)次は何を折ろうかなぁ🎶

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->