八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

やる気✨好奇心✨

新しいエレクトーンがお家に来るのを楽しみにしている年中さんの子ども達✨(^ー^)

やる気もパワーアップ✨していました🎶両手奏も上手になりましたね✨もうちょっとがんばる(╹◡╹)♡と

がんばったシールを貼った後も何度も練習して、ベースでも弾く!とはりきって弾いていました🎶

両手奏にはまっている〇〇ちゃん♬指先に集中して意識して弾けました♬できると嬉しいね♡左足のベースを入れても弾けるかなぁ?と、

右手を弾きながら、左足ベースを見ないでも弾ける様に、足先にも意識を集中しながら弾くと出来たね(^▽^)💕ママさんと驚き✨次は歌いながら、ベースを見ないで右手も入れて弾くよ!と課題を入れながら、チャレンジしてもらうと、真剣さが増して弾く(╹◡╹)ちゃんでした✨

色んなパターンで弾けると面白いですね✨右手、左手、ベースと、歌いながら弾く❗️と、やる気満々の〇〇ちゃん達でした🎶お家でもいっぱい弾いて楽しんでくださいね(^ー^)✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->