八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

リフレッシュ✨

遠賀川沿に咲くコスモス🌸綺麗✨ですね♡リトミックの(๑・̑◡・̑๑)くんも見れたかなぁ?まだまだ咲き始めなので、これからゆっくりと楽しませてくれそうですね╰(*´︶`*)╯✨風に揺れるコスモス🌸ゆったり気分を満喫してきました♬

五感をフル回転✨(*^^*)わんこも久々のドライブを楽しんでいました🎶

秋を感じさせてくれる風の匂いや、落ち葉の色🍂秋の空を眺めては、今年1年を振り返り

色んな事を頑張ったなぁと充実感や達成感を深く味わい、幸福感を感じ、ゆったりと過ごす10月✨

来年はあんな事したいなぁと想いを巡らせて、ワクワクしてきました(^ー^)♬

たまたま入った展示会場に心惹かれる絵✨見てると力も抜けてあったか〜い気持ちになり、ウキウキする音が聴こえてきそう╰(*´︶`*)╯♡うちのわんこが吹いてるみたい💖と、一目惚れして連れて帰ってきました✨

絵のタイトルを見ると『幸せを願いながら〜』作家さんが、音楽は目には見えないけれど、誰かの幸せを願いながら演奏しているのを聴き、その想いが届くと良いなぁと思って描いています✨との温かい言葉を聴き素敵だなぁと✨

教室に飾る事にしました♬happy&Smile💖心地の良い煌めく音色を奏でて🎶心が躍るレッスン✨を目指して、これからも生徒さん達とママさん達と一緒に楽しんで行きたいと思います♬・゜゚・*(^ー^)・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->