八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

コンサート♬

久しぶりのコンサート♬(^ν^)楽しんできました✨

カッコ良い演奏と会場を盛り上げるパフォーマンス✨生バンドのアレンジに釘づけの娘🎶真剣な眼差しで、面白い!!と、演奏も見せ方も本物でカッコいい💖と感激(//∇//)していました♬

プロとして魅せる演奏に刺激され、生のギターが弾けないのに、あのギター奏法の音色がヤバイよねぇとテンション高く、ジャンルを極めたからこそのパフォーマンスやねぇと客観視✨家と同じエレクトーンなんだけどね💦(*^^*)笑笑♬

幼稚園のコンサートでも使えそうなあのパフォーマンスがしたい!\(//∇//)❗️と私もしっかりと刺激されちゃいました✨

人とは違う視点からアプローチする富岡さんのコンサート♬今回もお腹を抱えて笑いあり✨で楽しませて頂きました!帰り際にあの曲の楽譜が欲しい✨と買わされちゃいました(≧∇≦)笑笑。サインして頂いて喜ぶ娘♬良かったね✨記念撮影もお願いして満喫です🎶

久しぶりのコンサートで親子で良い刺激をもらえました✨幼稚園でのパフォーマンスにも取り入れてみようと思います🎶

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->