八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ひと休み💦

久しぶりに体調を崩して数日寝込んでおりましが、やっと復活してきました。

36度台から38度前後の熱を行ったり来たりする日々は疲れますね(・・;)💦体温計を眺めながら今度は熱が下がっています様にと思うもガックリしては、熱が下がる対策を講じて寝るしかありませんね💦

健康の有り難さをしみじみと感じながら、クラクラしながらも直方の病院へ行ってきました。

日々の疲労が蓄積されてた様で、診察では初めて顔に鍼をさされてドギマギしたり(๑˃̵ᴗ˂̵)💦そのまま血液検査で、採血されてクラクラのまま

ウォーターベッドのマッサージ器で全身の凝りをほぐされ、最新のリハビリ医療機器の凄さを感じながら、ゆったりと癒されました✨

鍼を抜かれた後は、ビタミン剤と栄養剤の注射を打たれ、医療費の額にも結構な衝撃を受けて帰ってきました( ; _ ; )/~~~無理をさせた対価ですね💦(・・;)抗生剤を飲んでも免疫力が低下中で熱も下がりきらず、ネットで探したうがい薬を試してみました。

ウィルスも除去すると明記してあったので、いつも喉が腫れて熱が出る人には効果がある様なので、(^_^*)買ってきてもらいました。

夕方から小まめにうがい薬で、うがいをする度に喉の痛みと腫れの炎症が治まってきて、熱がやっと下がりだし、次の朝は平熱に戻っていました。良かったぁ❗️結構単純明快なタイプかも(*^^*)なんて思いつつ、ようやく通常通りの生活に戻り、久しぶりにレッスンも再開できました(^ー^)♬よく効いてくれて助かりました✨

これからインフルエンザが流行り始める頃になるので、もう高熱は懲り懲りだなぁと(。-_-。)毎日予防の為にうがいしようと思います✨

寝込み中も食べ易い料理をしてくれた娘、まだバテバテなので、レッスン中に用意してくれて

一緒に食べました(╹◡╹)美味しくできたミートドリアと野菜スープ✨元気モリモリ食べる事ができました♡家族が作ってくれると嬉しいですね♬1週間甘えさせてもらい感謝です。

さあ明日からは、家事もブログ更新もゆっくり再開していこうと思います♬(^ー^)

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->