八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

願いを✨

予想以上の豪雨怖かったですね。(>_<)台風に引き続き、大雨で被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。

1日も早く安心して暮らせますように🎋朝のニュースを見ては自然災害の怖さをひしひしと感じさせられながら、避難勧告の地域を確認しては〇〇さんちは大丈夫かなぁと心配したり安堵したり。

どうしても外せない用事で二島へ出かける途中、新払川橋は氾濫しそうで、(*_*)💦朝からヒヤヒヤしながら橋を渡り、想定外の水位に帰りは大丈夫かなぁと💦

道沿いの青々としていた田んぼも、川の水にすっかり浸っていて、稲は大丈夫なのかなぁと💦心配になっては、元気に復活しますようにと七夕様に願うばかりです🎋どの地域も被害が拡大しませんように🍀

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->