八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

新しいお友だち✨

体験レッスンでの子ども達の反応が可愛いですね♡嬉しい楽しいご縁をいただきまして♬新しいお友だちが増えてきています(^ー^)♬

1歳児リトミック♬の体験後6月からご入会いただいた元気いっぱいな♪(*∂ ∇  ∂*)♪ちゃん♬とっても好奇心が旺盛で♬音楽が鳴り出すと身体を横に揺らしたり、あれ?止まったねぇ✨と即時反応を楽しんだり♬

ボールキャッチでは、コロコロ取って♬と、ママのおひざで待ちながら、ボールが来るのをわくわくして待つ様子も可愛いですね♡(^ー^)

ボールが予想外の足の裏に当たると大興奮で、喜びのおたけびも聞こえていました♬楽しい遊びなんだね(^ν^)♬嬉しいね♡

何度もボールを転がしながら〇〇ちゃんも笑いのツボにはまり転がってみたり(≧∇≦)💕面白い事を発見したり♬感情ものびのびと大放出です✨パネルシアターをお歌に合わせてペタペタ貼ったり動かしたりと、指先の感覚も集中しながら、自己表現を楽しみました🎶

貼りたい場所があるんだもんね(。-_-。)💧出来なくて困った時にはママにもお手伝いしてもらいながら、親子で一緒に楽しんでもらいました♬

音楽の楽しさで感情表出や自己表現の幅も広がっていきながら発達課題に合わせて知育活動も少しずつ入れていきますね✨

ママさんと╰(*∂ ∇ ∂*)╯ちゃんの嬉しい💕楽しい遊びがお家でも増えていきますように✨親子ふれあいリトミック♬で音楽の楽しさと豊かなご成長を応援していきますね♬どうぞ宜しくお願い致します🍀(^ー^)

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->