八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

のんびりと♬

今日は5週目でレッスンはお休みなので、のんびりと過ごせました♬

雨がたくさん降ったは、山の緑も生き生きとして綺麗ですね(^ー^)✨昼からはお天気☀️夏の雲に変わってきていますね♬

大好きな入道雲がたくさん流れてきていました✨夏の到来にわくわくする私です(^ν^)♬今年はK先生にいただいた琉球朝顔がたくさん咲いてくれる様になりました(*´︶`*)╯♡感激です✨お隣のフェンスを乗り越えて咲いているほど元気で、とても涼しげに綺麗に咲いてくれて癒されます♡(^ー^)♬

雨上がりの朝、しっとりと咲いている朝顔☆星のラインがキレイですね✨

のんびりと過ごした後は、スケッチブックを買いに出かけてきました♬季節の童謡を貼ろうと!探しても無くて売り切れ中💦でした(*_*)残念💦…

折り紙を探すと大好きなキャラクターの箱が売ってあり感激して購入してきました\(//∇//)\♬可愛い数々の折り紙作品を入れるのにちょうど良くて✨キレイに片付きました(*^^*)季節の童謡毎に分けて入れると探し易いし、かわいい💕と宝箱みたいになり大満足な私♬ウキウキ♡です♬

まだまだ入りそうなので、小分けの袋も追加しようと思います✨楽しい折り紙アートが更に増えそうだなぁ(^ー^)✨わくわく♬

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->