八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

上達ぶりに✨

 最近の(*^▽^*)くんは、両手奏に励んでいます♬難しくてもピアノで何回も練習していました✨  宿題じゃない所まで、自分でチャレンジしたりして、先生弾ける様になったよ〜と誇らしげに教えてくれました(^ー^)♬凄いね!

弾ける様になった喜びが溢れる(*^▽^*)くんでした♬子ども達の1週間の成長ぶりは目覚しいですね✨苦手を克服して得意になったんだね♬

いっぱい練習すると上手に弾けるから楽しくって練習も面白くなるね✨

妹ちゃんもお兄ちゃんみたいに弾ける様になりたい想いが強く、先生できるよ〜♬と、エレクトーンで両手奏を練習中の(*´︶`*)ゞちゃん♬、いつの間に弾ける様になったのか✨(≧∇≦)凄いね♬先生もビックリしちゃいました✨

真剣な眼差しで運指をコントロールする〇〇ちゃん♬年中さんだけど頑張り具合が凄くて✨かなり弾きこんできている様子に、よく1人でも練習しています♬と、ママさんから嬉しい報告もいただきました♡

大好きなピアノを夢中になって練習する(*´︶`*)ゞちゃんなので、上手になるし集中力も高く、その上、好きな事だから頑張るエネルギーも湧き上がってくるので疲れ知らず♬百万馬力だね♡

どの曲にも練習したシールが、一周に届くほど貼られている2人でした✨毎週の上達ぶりが頼もしい限りです♬(^ー^)✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->