八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

雨の日はのんびりと✨

雨が良く降りますね☔️(^ー^)

雨の音を聴きながら、ゆっくりと時間が流れていくのを楽しみました♪紫陽花もそろそろ終わる頃ですね💦久しぶりに雨がたくさん降ったので、雨の日恒例のかたつむりのお散歩です✨雨の雫に頭やつのが引っ込んだり出たりしながらも♬嬉しそうにスルスルとお散歩してました🐌💧

昨日はヤマハの小倉店に行ってみると教室の壁紙は、七夕様に変わっていました✨笹の葉に短冊を飾り織姫様と彦星も可愛いくて、折り紙で作りたいなぁと帰ってきました(^ν^)♬

季節を楽しむ日本の文化はやっぱり良いですね✨気になっていた七夕様の折り紙を早速検索して、かわいいのを見つけました♬良い感じです♡子ども達が好きな色合いを選べるようにと、たくさん折ったので、ちょっと疲れましたが、可愛く出来たのでウキウキになる私です(^ー^)一気に疲れも吹き飛びました✨

後は短冊を折ろうっと♬今年は、どんな願い事をみんな書くのかなぁ?と楽しみです☆彡

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->