八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

乗り越えラッシュの成長ぶりに✨

幼稚園でのレッスン✨苦手だったあの曲も、すっかりお気に入りになった年長の〇〇ちゃん♬違う曲から入ってと思っていると、この曲から弾く!と急に弾き始めた〇〇ちゃん!難しくて嫌だった両手奏の部分も難なく弾きこなし✨自信に満ち溢れている様子の〇〇ちゃんでした!

ママさんと凄いね‼️と(((o(^▽^*)o)))♡驚きと大感激しました✨その様子を見て誇らしげな〇〇ちゃん♬です✨頑張りを認めてもらえて、更に驚きを与えるくらい凄い事を成し遂げたと感じた喜びが、チャレンジ精神を刺激してくれますね✨

その後の両手奏の課題も躊躇せずに間違っても凹まずに、何度もチャレンジしては、上達ぶりを見せてくれるまでに成長してくれていました✨

ママも私も嬉しくなる瞬間です✨(^ー^)もう大丈夫だね♬新しい曲も新しい課題にも向き合いながら弾きこなしていく楽しさを見つける事が出来た(*^▽^*)ちゃんでした!

心の芯がしっかりと入った様子に感心するママさんでした✨たくさんの見守りと励ましのお陰ですね♡やればできる‼️と確信を得た〇〇ちゃんは⁉︎更に難関に挑戦です!両手奏に合わせてベースも弾いてみるᕦ(ò_óˇ)ᕤちゃんの威力は百万馬力ですね✨お家ではピアノですが!

右手、左手、左足の3点に意識をグッと集中しながら弾きこなしていました✨難しい事にチャレンジするから面白くなるんだもんね(^∇^)♬

本当に凄い!とママからお墨付きをもらった(*^▽^*)ちゃんはとっても嬉しそうでした♬これで、心の準備も整ったので、次の楽譜へと進めそうです✨子どもたちの心を成長させてくれる音楽の冒険が新たに始まります♬(^ー^)✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->