八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

のんびりとお楽しみ♬

今日も暑くなりましたね(^ー^)☀️

午前中は0歳児aiaiリトミック♬で親子で音遊びをいっぱい楽しんでいただいた後は、私もhappy🍀な心地良さの余韻を✨感じながら恒例になってきたお庭での折り紙タイムを楽しむ事にしました(^ν^)♬

ここ数年お世話している、かたつむり🐌のお家をのぞいてみるとなんと✨卵を産んでくれていました♡

小さくてかわいい💕(//∇//)小学生以来見る卵に感激です✨今度こそ無事に生まれて欲しいなぁ♡と願うばかりです✨小さなでんでんが歩くところを夢見ながら♡折る折り紙は⁉︎勿論かたつむり✨お気に入りの折り紙の動画を見ながら、今回も苦戦です💦かたつむりの親子や、かえるさんの試作品も出来ました╰(*´︶`*)╯♡

6月の読み聞かせ⭐︎キラリや、リトミック♬でも活躍できる様に、大きな包装紙で折ってみようかなぁと思案すると楽しくなりますね♬(^ー^)

赤ちゃん達にも✨かたつむりのお目々に注視してもらえる様に工夫してみようと思います♬

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->