八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

のんびりと✨

いいお天気になりましたね(^ー^)♬春に植えたみつばのクローバー☘も少しずつ大きくなってきました!嬉しいなぁ♡ぐんぐん伸びてね✨土曜日の午前中は0歳児リトミック♬のレッスンで親子で思いっきり楽しんでいただいた後は✨

私もお天気を楽しもう♬と✨ワンコ達とお庭で日向ぼっこです(^ー^)のんびりと楽しいね♬陽の光と風に揺れる葉音に✨ほっこりしながら久しぶりに╰(*´︶`*)╯のんびりな時間を過ごしてワンコ達と遊び♬

レッスンでも使おうと!思案中のおサルさんの折り紙を折ってみました✨結構難しいなぁ💦💦折り始めると、出来上がっていく過程が面白くなり、ついつい増産してしまいました(^ν^)♬

でも根気がいりますね💦黙々と折って疲れたので(//∇//)お庭で折ろうかなぁ〜とワンコ達と庭でがんばって夕方頃まで折ったけれど、かなり疲れたので💦続きは明日へ持ち越すことにしました

日曜日の朝も良い天気ですね(^ー^)✨お庭で心地良い風を感じながらお花も折っちゃいました🌸リトミックや読み聞かせで使おうと折り始めた折り紙!私の指先運動となり✨かなり器用さも増してきたかも⁉︎(//∇//)なんて認知症予防にもなりそうです✨笑笑♬

かわいく出来上がった作品を見ながら、ほっこりする私でした(^ー^)💖楽しい時間を過ごし作品意欲もただいま増幅中です♬さあ〜次は何を折ろうかなぁ✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->