八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

連休最終日は♬

9連休も最終日(^ー^)✨駐車場のバラの蕾も膨らみ始めたなぁ思ってたら咲き誇って綺麗✨植物の成長は早いですね✨長かったはずの9連休もあっという間でしたね(//∇//)💦

前半は心理の勉強会や、前の週の放送大学の心理学実験のレポート提出に悪戦苦闘しながら書く日々を送り、なんとか無事に提出できました💦まさかこの歳になって九州大学筑紫キャンパス内で心理学の授業を受けるとは全く想定してなかったなぁなんて、ご年配の方々と共に受けた授業を振り返りながら

幾つになっても勉強を始める事の大切さや、知らない分野をチャレンジする楽しさ、新しい自分を発見できたりして✨人生って面白いなぁと(^ー^)しみじみ感じた面接授業とレポート提出でした。

勉強の後は、楽しみにしていた姪っ子の定演を数年ぶりに実家の両親を連れて見に行ったり♬

連休後半は映画を見に行ったり、片付けやレッスンの準備をしたり、数年ぶりに娘とプリクラを撮ってあまりの進化に驚いたり(^▽^)笑笑笑

そして最終日は小倉店へ教材を購入して帰宅後、気になっていた折り紙タイムを満喫しました✨姉に教えてもらった金太郎を折り5月のリースを作ってみました♬なかなかに可愛い金太郎💖と、自己満足でいっぱいの私🍀ストック分も折ったので、お歌でも使える様に、裏面をもうちょっと頑張ります✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->