八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

読み聞かせ⭐️キラリ

今日も☀️暑くなりましたね(^ν^)日増しに満開になるバラ達に心潤されながら✨市民センターの読み聞かせに行ってきました♬

前日までリース作りの予定でしたが、今日は1人で読み聞かせなので

こいのぼりも団扇に貼って5月の歌を歌う時に使い易いようにしてみました✨朝から菖蒲も折りなんとか間に合ったぁ(≧∇≦)💦なんて思いながら市民センターへ行くと

保育園へ遊びに行こう!が早めに終わってたようでお待ちかねでした(//∇//)💦〜急いで用意をして

手遊び歌のアンパンマンで盛り上げて♬ぞうくんのおさんぽでスタートです!子ども達と一緒にゾウさんになりきってドッシンドッシン✨子ども達のゾウさんの足の音が響く中♬カバくんやカメくんもおんぶしてみたり(*^^*)わくわくとキラキラのお目々がいっぱいでした✨

続いて季節の童謡♪こいのぼりや金太郎のお歌も、皆さんと歌い♬手作りの団扇も好評で、ニコニコのお顔で、ジーッとこいのぼりを観察していました✨良かったぁ(//∇//)♡

♬たけのこほりほりでは、皆んなと一緒に掘って、美味しいたけのこご飯をいただきました!

今月もわくわくしながら聴いてくれる子ども達と、ママ達の笑顔にたくさん出会える事ができた読み聞かせ⭐️キラリ♬来月も楽しい時間をお届けします✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->