八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

のんびりと休日を♬

今日もお天気が良くて(^ν^)出かけたくなりますね♬

若松の神社へ寄ってみると、綺麗な薄紅色に色づいたサクランボがなっていました✨美味しそうと、図書館へ行く前だったのでリトミック♬でサクランボ狩りに行くのも楽しそう(^∇^)✨なんて想像しながら参拝の後は、車の中で折り紙の折り方を検索してみました♬

その後は図書館へ市民センターの読み聞かせ用に大型絵本や紙芝居をかりてきました✨毎月借りるので、ネタが無くなってきて毎回悩むところですが💦気になっていた大型絵本を借りてきて、じっくり悩むのは明日にしよう!っと。

親子参加型で楽しめる絵本や紙芝居に、リトミック♬でも使える様にと、思って入れてたらなんと30冊✨となり、かなりの重量です💦(*´∇`*)ヨイコラショッと、これで今月の準備は完了です✨

そして夕方からは、姪っ子のワンコも一緒に海へお散歩に行ってきました(^ν^)♬久しぶりの海✨
棚引く雲の間から差す夕陽は綺麗でした✨自然の織り成す風景を楽しみ♬夕陽をバックに家族写真を撮る方も多い中

私達はわんこと海辺をダッシュです⭐️砂の上を走るといつもより楽しくなりますね(^ー^)♬カニの穴も気になる中〜⭐️風をきって走るワンコ達もかなりはしゃいでました(*^^*)開放感あふれて気持ちがいいね♬と海辺でのんびりです✨

帰宅後は、お風呂に入れてキレイになったら❗️
お腹がペコペコのワンコ達(*^^*)お座りもお手もいつもより速くて、大好きなピーマンも貰い♬あっという間に食べ終わると

おかわり欲しさにひっくり返る⁈ちゃちゃでした♬ワンコの性格もそれぞれ違っていて面白いですね(^▽^)♬おかわりをあげると美味しかったぁとお皿をずっと舐めてました♡ワンコ達と一緒に楽しい休日となりました♬✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->