八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

リフレッシュ✨

今週は寒くなってきましたね💦発表会も近づき、準備や年度末のパソコン作業にも追われて、1週間前の恒例のダウンです💦

レッスンは気合いで乗り切り!子ども達も仕上がりに近づいてきました(^ー^)♬綺麗に弾きたい想いが伝わる演奏に、元気をもらい週末のレッスンに向けてリフレッシュしてきました✨綺麗な菜の花が一面に咲き誇り、春の訪れを感じさせてくれて思わず(^ー^)パチリ✨

春の風に優しく吹かれる黄色い菜の花✨かわいいですね♬目まぐるしい毎日から、一瞬にして、ゆっくりと流れる時間✨のどかな風景に癒されました✨ 

そして、今週はピアノを弾いて楽しむ時間が取れてなかったなぁと振り返り思考もリセット✨1週間ぶりに弾くピアノは、やっぱり楽しいですね♬(^ν^)大好きなショパンの曲を弾きながら心も癒されて

子ども達の奏でる音色も思い返しながら、あの子らしい音色を響かせたいなぁ╰(*´︶`*)╯♬と、弾きながら土曜日のレッスンに備える私です♬

さあ!今日も元気いっぱいの幼稚園の子ども達と共に発表会に向けて仕上げていきますね✨

そして、子ども達の踊る可愛らしさに♡ママも私も笑顔が溢れる恋ダンス✨(//∇//)かわいいなぁ♡後1週間となりましたので、踊りの練習も親子で楽しんで頂けたらと思います(^ー^)♬どうぞ宜しくお願い致します♬✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->