八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

意欲的に✨

初めての発表会に向けて、大好きな⭐️きらきら星を丁寧に練習してきた〇〇君✨

綺麗に弾きたい想いが音から伝わってきました♪
〇〇君の奏でる心の音色は、優しく響いてきて綺麗でした✨

前半もこの音色を大切に響かせたいね⭐️苦手な左手にもチャレンジしながらも、右手の指の型もコントロールできる様になってきた様子!

そして両手奏の2曲も見事にクリアです✨よく頑張ったね(^ー^)♬苦手意識を脱却して、弾けるようになって嬉しそうな〇〇君でした♬

さあ!弾く方は、いっぱい頑張ったので、お楽しみコーナは、今流行りのヾ(๑╹◡╹)ノ”PPAP!!♬✨ママとの連弾後に、ピコ太郎になりきって歌い始める〇〇君の様子に、弾きながら笑いが止まらないママさんでした(^∇^)♬

アンサンブルコーナーでも、バッチリ👍ウケそうですね♬本番でピコ太郎の衣装を着て、踊る姿を想像して、私も更に楽しみになりました✨♬

親子で楽しむアンサンブル♬ママさんも、初めてのエレクトーンから流れるリズムに合わせて、何度も練習されていました!お家でも、思いっきり楽しんで下さいね(^ー^*)♬

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->