八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

3月3日✨雛祭り

昨日は、ひな祭りでしたね✨女の子の健やかな成長と幸せを願う節句(^ー^)♬

Aちゃんママも赤ちゃんと一緒に、初めての節句をご家族で賑やかにお祝いされた事と思います✨ ╰(*´︶`*)╯💖おめでとうございます🍀月曜日✨幼稚園会場にも立派な7段飾りのお雛様が飾られていました✨

素敵な女雛♪華やかな気持ちになりますね✨幼稚園でのお茶会では、初めてのお抹茶とお菓子を頂いて美味しかったぁ(*´︶`*)と十数年前の幼稚園時代を思い出しながら話してくれる娘♬

卒園前に担任の先生と、お雛様の前でお姫様抱っこをして頂いて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪嬉しそうに満面の笑みで写真を撮った思い出が蘇りながら昔を振り返り

子どもらしくのびのびと育んで頂いた先生方へ感謝の思いでいっぱいになりました💖1番楽しかった幼稚園時代♬あの時と同じ場所でレッスンをさせて頂いているご縁にも不思議な感じがしました✨

🎎女雛のお世話をする三人官女✨悪いものが入って来ない様に守ってくれる随臣。表情豊かな子に育ちます様に✨と仕丁♬子ども達の健やかな成長を応援する五人囃子の様に✨これからも、想いを込めて♡幼稚園の先生方とママさん達と共に、音楽を通して♬子ども達の心豊かな成長を応援していきます(^ー^)✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->