八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

練習シール✨

今週も楽譜を開けてビックリ✨練習意欲満々の(*^▽^*)君✨たくさん頑張ったね♪♪

練習したシールが、いっぱい貼っていて更に楽しくなりますね♬パワーアップした楽譜さん✨に嬉しくなる先生です╰(*´︶`*)╯♬先週、ネットでシールを注文したよ〜と嬉しそうな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ちゃんと(*^▽^*)君♬

120個も150個もシールがあるんよ!と、とっても嬉しそうに話してくれる2人のお目々は、キラキラ🌟です♬

子ども達の頑張りに応えて✨ママが注文してくれて、もう届いたんよ〜♬と嬉しくってたまらない2人は大興奮で大騒ぎだよね☆*:. o(≧▽≦)o *☆

喜びが溢れる2人の様子に、私も嬉しくなりました♡ママさんありがとうございます✨

お家でシールを選ぶ時も、わくわくして楽しかったんだろうなぁ♬

練習も奏でる楽しさも伝わってきて✨新しいピアノさんと、とっても仲良しになっていますね♬そして、更に子ども達が嬉しくなる♡ママとのアンサンブルです✨2人の好きな曲も1曲ずつ決まり✨

俄然やる気パワー全開の2人でした♬親子で一緒に楽しむ音楽の時間は宝物になりそう(^ー^)✨

どの曲も新しいシール達が大活躍してくれたお陰で✨指の型も意識しながら、きれいに弾ける様になってきていました!両手で弾けると嬉しいね♪ママさんの応援のお陰ですね♡毎週弾き込む量もクリアできていますので、このまま勢いに乗って楽しく進んでいきましょう♬(^ν^)✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->