八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

春開講の準備へ✨

3月になりましたね╰(*´︶`*)╯昨日は、小倉へ楽譜を買いに出かけると桜が咲き始めていました🌸満開になるのが待ち遠しいですね✨

あたたかい春の陽気に誘われて、小倉城の八坂神社へ行ってみるとお花の良い香りです✨

しだれ梅が可愛らしく咲きほこり♪楠木の柔らかな新緑に包まれて、心地良くてのんびりと✨春の優しい風と共に、ゆったりと時間が流れていき癒されました✨

慌ただしかった2月を振り返りながら、3月から新しい準備も始めて行こうと(*^ー^*)わくわくする私です♬

放送大学の申込も完了して、幼稚園の春募集もお陰さまで定員に達しましたので、 次は4月から開講する0歳リトミック♬土曜日の午前中クラスの準備に向けて、広い会場がないかなぁと下見に行ってきました(^ー^)✨少しずつ気になっている会場を見に行ってみようと思います🍀

2 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->