八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

リトミックの試験も無事終了♬

日曜日は、山口県セミナーパークまでリトミックの試験を受けてきました☆

K先生に乗せて頂いて無事到着です(^ー^)長時間の運転ありがとうございました✨

やはり試験!となると緊張しますね💦間違えても大丈夫!と、気持ちを解しながら受けてきました!

試験も始まり出すと、あっと言う間ですね✨ステップや基礎リズム、カノン、ピアノ伴奏など慌てずにできて(^ー^)♬無事終了です✨受験の先生方も解放感と共に、ドーッと疲れた様子でした( ´ ▽ ` )

いつもは、子ども達を励ます役の私達ですがリトミック研究センターの先生方から、よく頑張ったね!お疲れ様でした♡と声をかけて頂いて

疲れたでしょう^_^とチョコまで頂いてきました♡子ども達の様に喜ぶ私達♬疲れも一気に吹き飛びました✨(^ν^)♬皆さんお疲れ様でした✨子育ての参考になる会報誌や、楽しくなる体験レッスングッズなども配布して頂きワクワクする私です

さあ!次級も目指しながら、リトミック♬を通して子ども達の成長をしっかりと応援していきますね(^ν^)♬✨会場を出ると、綺麗に咲き誇った葉牡丹✨に目が留まりました。

私達も先生方にリトミックを通して愛情をかけて頂きながら大切に育まれてきたのだなぁと、温かい気持ちになりました╰(*´︶`*)╯♡

私も、子ども達の可能性の芽🌱を大切に育みながら♪その子らしく綺麗に咲き誇れる様に✨リトミックを通して柔軟な心と身体と知能を育んでいきますね✨(^ー^)♬

2 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->