八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

嬉しくなると♬

初めての発表会の練習は、ドキドキ💓(^ν^)わくわくするね♬

お辞儀をして、エレクトーンに座ると⁇ニコニコして嬉しくって(//∇//)急に恥ずかし〜💦くなっちゃった年少さんの〇〇ちゃんです♬

色んな気持ちが隠れんぼするんだよね(^ー^)♬でも音楽が始まると、いつもの様に音を良く聴きながら弾いていました♬頑張ったね💕

拍手〜パチパチパチ✨と、お友だちとママさん達の感激の拍手に、これまた嬉し恥ずかしくなって、ママにハグする〇〇ちゃんでした(//∇//)♡

年少ちゃんならではの、可愛らしさですね♡お家でも練習を重ねながら、少しずつ慣れていきましょうね(^ー^☆♬

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->