八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

春の訪れに✨

今日は若松へ出かけて来ました♬神社へ寄ってみると、良い香りがしていました╰(*´︶`*)╯✨どこからするのかなぁ?と奥へ進んでいくと✨

白梅の香りでした(^ν^)✨

春の知らせをいち早く教えてくれる花達✨かわいく咲いていました(^ー^)♬更に奥の方へ向かうと

紅梅も咲いていました♬綺麗なピンク色です✨かわいいなぁ💖良い香りにも癒されますね✨日増しに春に向かう木々や花たち✨葉が茂る前に花だけを印象深く咲き誇らせる梅や桜の花✨自然が届けてくれる贈りものは、寒い冬を越して人の五感も心も潤してくれますね╰(*´︶`*)╯♡ありがたいなぁ♪✨

春の訪れを感じたくて、帰りしなに白梅とチューリップの花を見つけたので買って帰りました♬

明日のリトミック♪でも〇〇くんと春の香りを楽しみたいなぁ(^ν^)♬と思いながら✨夜はリトミック♪の準備中です✨(^∇^)良い香りに癒されながら╰(*´︶`*)╯♡黙々といちごちゃんを折る私と娘です♬結構難しいと苦戦する娘です♪笑笑♪苦手な折り紙ですが、根気よく折っていました(╹∇╹)珍しいね✨

何度も映像を見ながら折るイチゴちゃんです💦が、出来上がると楽しくなりますね(^ν^)♬

福引きで当たった大きなニンジンとトマトを題材に使いたいなぁと検索していき、人参を折り♬イチゴの折り方を見つけて✨ヾ(๑╹◡╹)ノ”立体で作りたくなりました!早速、試作後、水玉の折り紙を購入しに出かけてきました(^ν^)✨難しいねぇなんて言いながら、やっぱり水玉のイチゴがかわいいね♡と喜ぶ2人です♬

小学校以来、親子で折る折り紙の時間と共に、蘇る数々の思い出話に花が咲きながら、すっかりハマって折る私たちでした(*^^*)♬楽しかったね♪♪♪

さあ!準備も整い✨明日の1歳児リトミック♪では、どこで出てくるのかは、(^ー^)お楽しみに✨  

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->