八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

次から次へと✨

先日のチラシ作成も無事完成して、幼稚園にお届けできました(^ー^)♬良かったぁ♬今年もよく頑張れたなぁと胸をなで下ろす私です💦プリンターも急にカラー印刷150部も印刷したのでコピー機もエラー続出に💦(≧∇≦)焦りましたが

体験レッスンの申し込み書も一緒に印刷できて、月曜日の在園児さんの配布分と一緒にお届け終わったのでホッとしました✨

徹夜も続きドッと疲れが出るかと思いきや、達成感と爽快感でいっぱいで(^∇^)

よく頑張れました♬\(//∇//)\✨ホッとひと息🍀今日はパソコンを手伝ってくれた家族とケーキ🍰タイムです♪美味しいねぇ(^ν^)♪と元気になった後は✨

気になっていたリトミック試験の、リズムカノンの譜面作成が待っています💦

次から次へとする事が出てきて、立て込む毎日は終わりませんね(*_*)ガーン💦💦何十曲耳コピーしたら良いのだろうか!とドキドキしながら曲数を見たら、30曲です〜(๑˃̵ᴗ˂̵)今年は12小節ですが、3時間で終わりたい〜💦と心が叫んだ私でした♬笑笑

\(//∇//)さあ〜70曲目まで✨どんどん進んでいきましょう✨やる気を出して〜がんばろうっと(╹◡╹)🌟

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->