八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

指の形を意識して✨

つなひきぞうさん♬の両手奏に入った年少の〇〇ちゃんヾ(๑^∇^)指の形もフンワリ丸くして弾く前のポジションで保てる様になりました✨

キレイな形で待てたね✨良い音が鳴るよ♬

大好きなカルガモスキップ♬大きなカモさんが走ってる様にしっかり音を弾いています(╹◡╹)♡


指の先にも意識や表現したい気持ちが伝わる弾き方になって、ウキウキ楽しそうに弾く〇〇ちゃんでした(^∇^)表現できるとピアノも楽しくなるね♬

来週には新しいピアノのがお家に届くようです✨お家のピアノさんはどんな響きがするのかなぁ〜楽しみですね(^ー^)✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->