八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

やる気満々✨

先生!シール一周したよ(*^_^*)✨と楽譜を見せてくれた小学生の〇〇くん!ページを開けてビックリ

(≧∇≦)⁉️練習シールで四角く貼っている楽譜に驚きました!先生も初めて見る光景です‼︎いつの間に一周するほど練習をたくさん重ねてきたのでしょうか(^ー^)誇らしげに話してくれる〇〇くん!すごいね✨いっぱい頑張ってきたね!

先週は、まだ4分の3弱ほどだったシールも、1週間で夢中になるほど、弾き込んできた〇〇くんの頑張りに先生も感激しました╰(*´︶`*)╯♬凄いねぇ!

大好きな曲なので、たくさん弾くともっと楽しくなるもんね♬(^∇^)子ども達の湧き上がる力は凄いですね✨楽しそうに弾く姿もカッコいいね✨

そして、次のページの、この曲したい(*^o^*)と!ただいま初見中です(^ν^)新しい事にも取り組む意欲満々の〇〇くんでした✨

どんどん弾いていく上達ぶりに嬉しそうに応援してくださるおばあちゃんに、頑張ったシールを選んで貼ってもらっている〇〇くんはとっても嬉しそうでした(^∇^)よかったね〜♬

自分が好きで頑張れた事を一緒に喜んでもらえると喜びも倍増しますね♪それが自信✨に繋がり、やれば出来る!と確信へと変わって!心の成長と共に上達する〇〇くんでした☆彡

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->