八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

異空間から見えるもの✨

私のお仕事も無事に終わり✨娘の夢を叶えるお手伝いに行ってきました(^ー^)♪

数年ぶりの飛行機から見える景色✨雲が棚引く雲海がきれいでした✨雲の上に上がったからこそ見える景色に、数年間頑張ったご褒美だなぁと、しみじみ思いながら♪

今週は(^ー^)娘のフォローと背中を押す役目を頑張り✨そしてのんびりと休暇を楽しもう♪

空を覆う雲も海もきれいで、少しずつ晴れてきました✨爽やかさに癒されますねぇ(^ν^)空も雲も海の広さに、日常とは違った異空間を味わいながら感じ✨

雲を抜けると視野も思考も広がっていく感覚と、夢を叶える為に、悩み模索しながら行動したからこそ雲を抜けて見える景色✨を眺めている様で

娘も見つける事が出来ると良いな(╹◡╹)♡昨日からかなり緊張気味の娘のフォローと応援役をしっかりと頑張ろうっと(^ν^)✨初日から良いお天気の朝(^ー^)✨地元の神社が見えたのでご縁があります様に参拝してきました♬

にっこり笑顔の恵比寿さまと、日向ぼっこする黒猫ちゃんに、ほっこり♬何かいい事ありそう✨実り多い講習会になりそうな予感(^ν^)✨

大学に入ると色んな楽器の生徒さん達も、どの先生に受けるのかとドキドキしながら並ぶ様子✨名前が無い💦と焦る娘(๑˃̵ᴗ˂̵)それは先生の名前です( ´ ▽ ` 緊張マックスだから仕方ないね(≧▽≦)💦

天井を見上げると、光が差してきて素敵です✨シンプルでオシャレなデザイン

空が見えて解放的なので、心地良くて通いたくなりそうだね(^ν^)♬と話し視点が変わる娘✨
講習会も始まり、私は夕方までのんびりと空を眺めて過ごせそうです(^ー^)✨地下の練習室を覗きに行ったり、オススメの楽譜を購入して楽しみ♬

ソルフェージュのクラス分けテストに、ドキドキして帰ってきた娘でしたが、授業は難しいながらも楽しかった💕と帰りは声のトーンも明るく嬉しそうでした✨良かったね(//∇//)♬夢に一歩近づいた初日✨ドーッと疲れた様でした💦が、本当に叶えて行きたい夢✨と感じた様で、目標に向かって頑張るからと(╹◡╹)!

大きな課題も見つかり、先輩方からの良い刺激も頂いた様で、力を試しに行くと色んな発見があって良いですね✨軸も定まり✨実り多い講習会となりました(^ν^)♬さあ!後は真っしぐらに頑張ってね✨応援していきますよ〜♬

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->