八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

夢を叶えに✨

先週の中学生さんのレッスン♪受験前なので最後のレッスンとなりました♪

虹の曲も1週間弾き込んでくると、随分と違いますね(^ν^)♬

クラスの皆んなと楽しめたかなぁ(*^^*)♬素敵な響きに私も癒されました(^ー^)✨受験中も好きな曲を弾いて気分転換して楽しんで下さいね♬

せっかく頑張って練習してきたので、発表会では2部のアンサンブルコーナーで弾くと良いかも✨

なんて話しながら〇〇ちゃんとのピアノとエレクトーンのデュオ演奏にわくわく💕(^▽^)✨受験が終わったら連絡しま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))♡と元気いっぱいな声でした♬

目標も定まり自分の意思で決める事が出来た志望校を目指して、真っしぐらに頑張れそうな様子に安心しました✨

(^∇^)頑張るパワーも息切れせずに行けそうですね✨寒い冬も風邪など引かない様に、暖かくして楽しみも取り入れながら勉強に邁進して下さいね✨ 

〇〇ちゃんなら大丈夫✨自分の力を思いっきり試してきて下さいね*・゜゚(^ν^)応援してま〜す💕✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->