八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

感謝の1年に✨

2016年に叶えたい夢に✨向かって走り続けてきた今年(^ー^)初めてのHPにドキドキしながら書き始めたブログも悪戦苦闘ではありましたが

新しい出会いや発見があり自分らしく楽しみながら続ける事が出来ました♬

いつも見てくださる皆さま方と、新しい出会いに感謝の気持ちでいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございましたm(__)m🍀東京から帰る飛行機から見る初めての富士山✨上から眺める事が出来て感激です(//∇//)幻想的で綺麗✨

ここ数年を振り返り✨自分らしく夢に向かって自由に翔きたいなぁと想い続けて叶える事ができた2016年✨

充実感でいっぱいになりました♬(^ー^)富士山の上を爽快に飛んでいる気分です♬色々とお世話になった皆さま方✨(^ー^)ありがとうございました🍀

いつもは慎重派の私ですが、思いきって行動するとドキドキ💖わくわくする様な色んな出逢いがあり、思いがけない楽しさや♪喜びも増えていきますね(^ν^)♬2017年も子ども達もママ達も笑顔が溢れる音楽教室を目指しながら、皆んなの夢が叶うお手伝いを音楽を通して育んでいこう!と

明治神宮へ参拝してきました✨ちょうど掛け換えたばかりの大きな絵馬✨出逢いがあるからこそ新しい事が生み出されていくのかなぁ✨ ✨(╹◡╹)♡新しい年も羽ばたいていきます✨2017年も素敵な出逢いがあります様に✨

(^ν^)良いお年をお迎えください🍀

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->