八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

クリスマスの華やかさ✨

クリスマス🎄のイルミネーションで彩られた小倉へ出かけてきました✨

ショップにはクリスマスのオーナメントがたくさん出ていて(^ν^)♪ウキウキしてきますね✨

目を惹くねずみさんと出会い✨ピンクのフリルドレスと💕雪の結晶が✨可愛いなぁと♡大好きなブランブリーヘッジの物語に出てくる子たちみたい☆と一目惚れ♪立ち姿も可愛らしく心惹かれ╰(*´︶`*)╯連れて帰ってきました✨

フランスチック🇫🇷な雰囲気が大好きなので♪ねずみさんバレリーナ♪とツリーと一緒に飾ると良い感じです✨♪

お気に入りの子達に囲まれてのレッスン室は、心も華やかになり✨今年1年間の締めくくりも頑張れそうです♬(^ー^)💕

そして毎年玄関に飾るクリスマスマスリース✨今年は赤い実の色が落ちてて💦残念な感じになり飾れてなかったので、アンティークのフラワーショップに探しに出かけてきました♪

他のお花屋さんでもなかなか見つからなかったので、💦(//∇//)良かったぁ!

他にも心惹かれる小物があり✨大きな松ぼっくりもゲットです✨どの部屋に飾ろうかなぁ♬

帰宅後は、早速リースの色落ちした赤い実を付け替えて、少し手直ししていくと、元気な雰囲気も復活してきました✨(^ν^)良かったぁ♪来年はリボンとバラを交換すると良さそうです✨今週末からやっと玄関に飾り♪クリスマスの華やかな気分を満喫中です╰(*´︶`*)╯♡happy✨

心躍るクリスマス🎄12月のレッスンシールもクリスマスバージョンになり✨生徒さん達も選ぶのが嬉しそうで(^ー^)♬ウキウキしていました✨

後1週間で今年のレッスンも終了ですね✨発表会の曲やクリスマス曲も思いっきり楽しみながら、来年に向けてひとりひとりのレッスン課題も

冬休みの宿題にコッソリ入れて♪先生サンタからのプレゼントを渡そう思います✨🎁子ども達の願いを叶えてくれるサンタクロース♪♪(^ν^)どんなプレゼントを届けに来てくれるのか楽しみですね✨

2 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->