八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

連弾✨

先週から少しずつ♪連弾の導入を始めたばかりの兄妹ちゃん達です(^ー^)♬

ぼくは王さま✨のメロディーを、お互いに上手に合わせて弾いてくれました♪今度は、2人とも左手で弾いてくれました♬少し出遅れた妹ちゃんに、合わせて弾いてくれたお兄ちゃん✨凄いなぁ!(^ー^)

良く聴いてテンポをゆっくりしながら、少しずつ合わせてました✨

弾きながら相手の速さに微調整していくのは、難しいのですが、♪相手の音を聴いて気づかいながらの連弾!集中しながら弾いてくれました♬

なので💦ちょっと疲れた様子の(^_^*)君でした!そのうち、♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ちゃんがお兄ちゃんに合わせられる様になると良いなぁ✨

ずいぶん左手のコントロールが上手くいく様になってお兄ちゃんについていきたい想いでいっぱいの妹ちゃんでした(^O^)⭐️

右手の様に音が揃うと、ライオンの堂々とした感じがより伝わりそうだね(^ν^)♬少しずつ慣れていこうね✨

1 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->