八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

楽しくなるね✨

早いもので、今年最後のレッスンの週となりました(^ν^)♪✨月曜日の幼稚園会場のレッスン♬冬休み前なのでいっぱい遊びきった様子の年少さん達♬お疲れモードでした💦💦

ママ達と歌ったりリズム打ちも疲れて集中が途切れたので(╹◡╹)♪気持ちの切り替えにと✨

ワルツの曲では、ママ達に抱っこされたまま♬ワルツのステップやクルクル回って楽しもう♬クルクル回ると♬楽しくてきゃっきゃ喜ぶ子ども達です♬嬉しい気持ちが膨らんでいくね(^ν^)💕

ワルツの華やかさや気持ちの高揚感など体感してもらいました✨

ママとのスキンシップで、元気いっぱい復活した子ども達✨集中して弾いてくれました(^ν^)♬ 思った様に弾けると嬉しくなるね(^∇^)♬ぞうさんみたいに、指さんでお散歩しよう♬

いっぱい1.2.1.2と歩く子ども達✨伝達スピードも速くなってきましたよ〜(^∇^)表現すると楽しくなるね✨(^ν^)レッスンの最後は、あわてんぼうのサンタクロースを歌ったり♪

赤鼻のトナカイさん♬を歌いながら鈴の音を響かせて駆けてもらったり✨と、ママ達と一緒に楽しく

クリスマス🎄気分も盛り上がり✨子ども達のはしゃぐ様子に(^ー^)にっこり笑顔でした♬

色んな事にチャレンジしながら、歌ったり弾く楽しさを♪のびのびと表現できる様になった子ども達✨

来年も(^ν^)いっぱい弾いたり歌ったり楽しみましょうね♬🎄メリークリスマス✨🔔

2 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->