八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

自然の織り成す色に✨

今日は良いお天気で清々しいですね(^ν^)✨紅葉狩りに行きたくなりますね♬神社の桜の木も紅葉が進んでいました✨四季折々の楽しみがあって、自然の織り成す色合いは綺麗ですね✨(^ー^)

真っ赤に色付いた葉っぱが、とっても素敵でした✨黄色、オレンジ、赤のグラデーションも自然の色合いは美しいですね♪♪

そんな秋の紅葉に触発されて、昨日の帰りしなに、お花の苗を購入してきました♪♪(^ν^)♪パンジーやビオラがかわいいなぁ〜(╹◡╹)♡と、お花の苗を植えようと張り切る私です♬

アリッサムがまだ無かったので、少し残念だなぁ💦なんて思っているチョットの隙に!

わんこに脱走されました(≧∇≦)あちゃ〜💦💦わんこもお天気が良いのでお庭に出たくなるよね(^ー^)ビオラの優しい香りに癒される私と♬

ウキウキして庭を楽しむわんこと♬午前中は、のんびりと過ごそうと思います(╹◡╹)♡✨

お花の植え替えを楽しんだら、午後からはコンサート曲の準備と練習も捗りそうです♬

先ずは、楽しい事をして♬頑張るエネルギーを充電ですね(^ν^)✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->