八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

文化祭♬

昨日はお天気も良くて✨行楽日和でしたね♬七五三参りも多いかなぁ(^ν^)♬

午前中は、市民センターの秋祭りに、リトミックあきよし先生のピヨちゃんランド出演のお手伝いに行ってきました♬ 

みんな張り切っていました(^ー^)✨わくわく♬するねぇ(*^^*)嬉しくてウキウキしている〇〇ちゃん♬お客さんが沢山いらっしゃる中、初めてのピヨちゃんも、いつも以上に楽しんでる様子が、伝わってきました(^ー^)♬みんな楽しくて嬉しいね♡おじいちゃん、おばあちゃん達からも、可愛い💕と客席から沢山の声が聞こえていて、喜ばれていました(^ー^*)♬

お姉ちゃんがステージに出演している間、4ヶ月の赤ちゃんを抱っこして、ゆらゆら揺れていると、顔を胸に擦り合わせながら、自然に寝てくれていました✨かわいいなぁ♡ねむねむだねぇ♪♪

この感覚も懐かしいなぁ〜(^ν^)♡と、15年も前の遠い記憶も蘇り♬赤ちゃんを抱っこさせていただいてた後、なんだか幸せな幸福感の心地良さを感じ✨

赤ちゃんを抱っこしている間の幸福感は、ハッピーホルモン♡オキシトシンさんの効果なんだろうなぁと✨貴重な体験をする事が出来ました♬

心地良さに癒されました╰(*´︶`*)╯♡happy🍀ほっこりしました💕その後は、幼稚園児の秋の作品です(*^▽^*)♪♪このウキウキしているニッコニコの笑顔がかわいいですね✨

みのむしのお目々グルグル♬の表情も面白いですね♬(^ν^)紙コップに折り紙を貼りつけてあり✨自宅のリトミックレッスンでの工作の時にすると楽しそう✨

文化祭の帰りしなに、早速ダイソーへlet’s go(╹◡╹)〜♬と紅葉の葉っぱも作れる包装紙など買い込んできました✨

オレンジのグラデーションがキレイ✨これを明日作りたいなぁ〜♬

1歳児の体験レッスンに使えそうと、格安になっていた白くまもイオンでゲット(^▽^)💕ウキウキしてきました✨

幼稚園での音楽の楽しさや、わくわくを伝える先生になりたかった園児時代を思い出しながら、リトミックの要素の中に、私のしたかった夢がたくさん詰まってるだなあぁ╰(*´︶`*)╯♡としみじみと思いながら、じんわりとhappyな気持ちになりました✨

これからも、大好きな事だから研究熱心となり、想いがあるからこそ、努力を 惜しまず継続し技術も心も磨いていく中で、夢が叶う力が備わっていける事✨を音楽の楽しさや魅力を通して習得していけるレッスン✨を、これからもしていこうと思います☆彡(^ー^)♬

リトミック♬に誘ってくださった、あきよし先生ありがとうございました✨子ども達のこころが喜ぶ♡aiaiリトミック教室♬(^ν^)趣向を凝らしながら豊かな心と感性、知能の成長のお手伝いをしていきますね✨
 

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->