八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ハッピー ハロウィン♬

久しぶりに昨日は、ハロウィンのお菓子作り✨を娘と一緒に楽しみました(^ν^)♬

イベントの差し入れと、お友達が遊びに来るからと、いつもより多めに仕込んで2人でせっせと型抜きです(*^^*)♬どの型抜きが好みかなぁ?と、やっぱり型抜きクッキー作りは楽しいですね(╹◡╹)♡コウモリやネコに、カボチャの型抜きをして、一気に焼き上げていきました⭐️

娘は、アイシングで顔や模様を、描いていました(^ν^)♬楽しいね✨

私は、マドレーヌも時間差で焼きながら、一日中オーブンもフル回転で楽しみました♬

あとは袋に詰めたら出来上がりです(^▽^)♬今年もいっぱい出来ました✨お菓子の焼ける甘い香りに包まれながら、写真も撮り♬盛り上がる2人です♬(^▽^)今年もハッピーハロウィン🎃✨になりました♬

皆んなで楽しむハロウィン♬明日来る生徒さんにもプレゼント出来そうです(^ν^)♬お楽しみに✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->