八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

happy✨

今日はお天気も良くてお洗濯日和ですね♪久しぶりの休日なので、朝からお洗濯も掃除も済んだのでお昼からはゆったり✨のんびりです(^ν^)happy♬

先週は、大人の生徒さんのAちゃんが、赤ちゃんを連れて、ご家族で遊びに来てくれました♪嬉しいなぁ(^ー^)♡ 

パパさんも一緒なので、ちょっと緊張するけれど、ほんわかな優しいパパさんに✨ホッコリしました(*^ー^*)♪久しぶりに会う〇〇ちゃん♡すくすくと成長されていて、2ヶ月の成長ぶりは目覚ましいですね✨

にっこり笑顔も溢れる〇〇ちゃん、抱っこさせてもらいました(^ν^)かわいいなぁ♡ほっぺもぷくぷくです♪♪♪

ずいぶん大きくなっていて♬感激です(//∇//)✨娘も、抱っこさせてもらいながら泣かないうちに写真を❣️

娘も赤ちゃんの可愛らしさに、メロメロでした♡そして、わんこも赤ちゃんが気になる様で嬉しそうに♪ずっとシッポを振りながら観察していました✨赤ちゃんにラブコール中ですね(^▽^)♡初めての赤ちゃん訪問に、家族皆んなも普段見せない様な満面の笑みが溢れて

赤ちゃんと過ごす時間は、ゆったりとほんわかな温かい気持ちになりました(^ν^)✨パパ同士で話している姿や、すっかりママさんしているAちゃんと、娘と赤ちゃんを囲んでの団欒は不思議なご縁を感じるhappy🍀なひと時でした♪♪

ご機嫌良くママに抱かれている〇〇ちゃんのお名前を呼んでみると、もう喃語も上手にお口を動かしながらお話してくれました✨

楽しいね♪(^ν^)小さな声もかわいいですね♡お手手もぎゅっと握り返してくれてました♪

娘も小さな手に感激しながら、15年前はこんなに小さかったのにねと(//∇//)、娘を抱っこしてくれたAちゃんと笑いながら、赤ちゃんの15年後の成長ぶりを想像しては、わくわくする私達でした♬

これからの成長ぶりが楽しみですね(^ν^)✨ほんわかなパパ&ママさんぶりに♡ホッコリしました(*^ー^*)是非また遊びに来てくださいね🍀

 

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->